クリスマス・マルシェ 2日目 

今週、月曜日に搬入が終わり、
火曜→水曜とイベント2日目が終了しました。

20131210_130858.jpg

ちょこっとスペースの予定だったんですが、
なんだかわからないうちに、テーブル1つ使用できるコトになり。。。

結局、こんな感じになりました。

どうしても、ログブックは置きたかったので
無理やり台の下のスペースにねじ込みました(・.・;)

20131210_130923.jpg

こっち側は、一応クリスマスっぽく。

20131210_130846.jpg

「クリスマス・マルシェ」ということなので
どうにかクリスマス感を出さなくてはo( ̄ー ̄;)ゞううむ
と、考えた末こうなりました。

クロスも貸して頂け、とってもキレイ
展示が出来ております。

やっぱり、下に敷くモノも作品の一部なんですねぇ。

スタカニの時は、もちろん自前でクロスを用意したんですが、
なかなか品祖な布で乗り切ったもので(^▽^;)

今回のほうが、イイ感じになってる気がしております。


あと4日間
頑張りまぁす\(^▽^)/


マルシェ・ド・ノエル~クリスマス市場~



はんこ屋入口
        
海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア