明日、最終日です♪

10日より開催中のクリスマス・マルシェ
いよいよ、明日が最終日となりました。

20131214_165706.jpg


連日、たくさんの方が足を運んでくださり、
我がログハンのブースにも興味をもって下さる方が多く。。。
嬉しい限りです

おかげ様で、オーダーを頂くこともでき
夜な夜なオーダー分のはんこを彫る生活が
続いております。

本日までにご注文下さったお客様、
今しばらくお待ちくださいませm(__)m

20131214_165720.jpg


明日は、AM11:00~PM4:00の開催となっております。

最終日も、頑張りまぁす( ̄∇+ ̄)vキラーン




はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア