お正月バージョン

クリスマスマルシェが終わって、
色々と購入したクリスマスっぽい飾りを
そのまま処分してしまうのは、
ちょっともったいないな(^_^;)と思い

玄関の小さいスペースを、クリスマス仕様にしておりました。

20131226_140846.jpg

ま、もともと置いてあったモノに、
余ったシールをペタペタ貼り、
フェルトを敷いただけですが・・・。


そして、クリスマスも終わり
同じ場所を、お正月バージョンに変えてみました!

20131226_154727.jpg

なんか、ゴチャゴチャしてますが
中央の、鏡餅がメインです

実は、この鏡餅!布で出来ているんです

20131226_154749.jpg

可愛いでしょう?

クリスマスマルシェにて、キルト作家さんに
作って頂いたんです!
しかも、特注です

もともとのサイズよりも、小さ目に作って頂きました。
10㎝ちょっとくらいでしょうか。。。

おかげで、我が家の小さいスペースにも
スッキリと収まりました。
お餅の下に敷いているペーパーも、
見えないとは思いますが、ウマ柄なんです

20131228_114845.jpg

そして、このリース。
頑張って、松と梅の花を括り付け
赤と白の麻ひもをクルクル、クルクル。。。

玄関ドアに飾ろうと思ったのですが、
何しろ小さいのでバランスが微妙(;一_一)

で、あの位地になりました。
ちょっと無理やりな感じですが、
良しとしましょう!

クリスマス飾りもそうでしたが、
せっかく飾っても
アッという間に、撤去の日が来てしまうんですよねぇ。。。

来年の7日までかぁ。

たぶん、お正月 誰も来ないと思うので
(お正月に限らず、来客はナイが・・・)
旦那以外、誰の目に触れることなく
撤去の日を迎えるコトでしょう




はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア