ネコザメのはんこ

お正月も、そろそろ終わりますねぇ。

いつも、混んでるのがイヤで
1月も半ばになってから行っていたのですが、
今年は珍しく2日に、に行ってきました。

初詣!

予想以上に人が多くてビックリ

ま、混雑を予想して
いつもは車で行くところを電車で行ったのですが
甘かった(^_^;)

駅から神社まで、ずっと人 ひと ヒト。。。
みんな目的地が同じなので、
なんかゾロゾロと大移動って感じ。

で、ようやく引けた「おみくじ」は、

凶末吉 ???

と、書いてありました。
たしか、去年は 吉 だった。

なんか、あんまり良くなさそうだけど
書いてある内容をみると、そんなに悪くもなさそうで

今年も、1年 楽しい年になりますように!


ってコトで、ネコザメのはんこ

リアルネコザメ

リアルネコザメ◆

持ち手のサイズ:4㎝×6㎝

リアルネコザメ●

もうそろそろ、ちゃんと見てみたいいものです。
顏だけちょこっとだけじゃなくて。

リアルネコザメ★




はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア