コブシメ彫れました。

なんか、雪 よく降りますねぇ。

黒潮が蛇行すると
東京に雪が降る。。。

みたいなことをニュースでやっていた。
スゴイね。黒潮。

黒潮に乗って
コブシメも関東に来ないかなぁぁぁ

コブシメBig

デカいねぇ。
存在感たっぷりだねぇ。。。

デカいのを彫ってて気づいた。



消しゴムがすぐなくなるじゃん




いつものハガキサイズの消しゴム。
先日の、ギンガメと
今回のコブシメ。
そしてまだ彫っていないが、
切り出してあるグルクマ群れ。

これだけで、無くなりました

いつものお魚サイズでは、
考えられない早さですっ!

デカいので、重量もあるし。
彫るのも一苦労でした。

が、楽しい
彫りあがりの充実感が違うねぇ。

捺した時の満足感も
ひとあじ違うねぇ

ログブックに捺すには、ちょっと大きいけど
捺せないサイズじゃぁない。

デカシリーズ、ありかも







はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア