与那国島1日目のコト

2014/03/04

いよいよ出発です。
いっつも羽田空港に行くときは電車で、
しかも、お昼すぎの飛行機だったりすることが
多いので、朝はちょ~ゆっくり出来るのですが、
今回は、なんと到着日2ダイブ予定

午後到着して、2ダイブも出来るのか
って不安が残りますが、とりあえずam3:30出発です

途中高速で、車を預ける予定だったの出口を見過ごし
羽田空港まで行ってしまい、悪戦苦闘
空港内の道路をクルクルまわされて、
なんとかリカバリー成功

時間に余裕があったわけではないので、
間に合うのかドキドキハラハラ。。。

朝から、焦りました(;一_一)


でも、後は順調
予定通り、与那国空港に到着し、
迎えの車で、ショップ到着

そして、15:06 Entry  「Wアーチ」

Wアーチ 1

曇ってたんですが、たまに陽も差していたので
とってもキレイでした。

Wアーチ 3

Wアーチ 2

いつも通り、あんまりイイ写真はありませんが(^_^;)




少し休憩して、2本目「海底遺跡」
16:28 Entry

マジでっって時間ですが、

ここはやはり、日本最西端
陽が沈むのも遅いんですねぇ。

海底遺跡 1

ハンマーの次に見たかった、海底遺跡。
デカいね。
ホント。


あ、写真は一緒に潜った外人さんです。
リアルマッチョで、ステキでした。




しかし、寒い
水温は22℃だったんですが、
こんなに寒いとはっ

やっぱ、ウェットスーツだけでも
持って来ればよかったかなぁ。。。






はんこ屋入口
       
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア