木製バランスブロックの使い道

先日、友人の結婚式に行って来ました。

引き出物の中の、「カタログギフト」って、
毎回、何を注文するか悩みますよね

しかも、最近のカタログは
分厚くて、内容も色々で。。。

そんな大量の商品の中から
今回は、こんなのを選んでみました。

ブロック

ジェンガ的なブロック

これを、何に使うかというと。。。

お気づきの方も多いかと思いますが(^_^;)

ブロック★

そうです。
はんこの持ち手にできるんではないかと

幅6cm×奥2cm×厚1cm 

なかなか良いサイズです
しかも、60ピースもあります!

ただの木端ではないので、
ひとつひとつが、キレイに処理されていて
ちょっとヤスれば、すぐに持ち手として使えそう



せっかく、大きさの揃ったモノが
大量にあるので、何を作るかちょっと考えてみますヽ(^。^)ノ




はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

海河童さん へ

はんこの記事、拝見いたしました。
わかりやすくご紹介頂き
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

ダイビングの後は、是非、
強制的(笑)に捺しちゃって下さい!

No title

loghanさん、オリジナルはんこ、届きました^^

ブログにも紹介記事を書かせていただきましたよ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア