アクアリウムバス ありがとうございました!

朝から暑かったですねぇ。。。
アクアリウムバス、終了しましたヽ(^。^)ノ

アクアリウムバス01

初めての参加でしたが、なんとか時間内に
並べ切ることが出来ました。

アクアリウムバス02

アクアリウムバス03

展示台のまわりのスペースが
むちゃくちゃ広かったので、ゆったりとしていて
とっても作業しやすかったです。

ほぼ、去年のスタカニに参加したときと同じレイアウトなんですが、
ちょっとだけ変えてみたところが。。。

アクアリウムバス04

コレです

せっせとパッケージ詰めしたヤツらを
飾り付けしてみました。

前回のスタカニの時よりかは、
少しは、華やかになりましたかねぇ

会場内は、ヘビとかカエルとか金魚とか
見たこともない生物とか

そんな中、ログハンのブースに足を止めて下さった方、
写真を撮って下さった方、
そして、お買い上げ下さった方、

どうもありがとうございました

今回は、あまり周りを見て歩けなかったので
次回参加したときは、
他のブースも隈なく見て周りたいと思います!


次は、10月のスタンプカーニバルですねぇ。
この浜松町の会場で開催されるそうです。

あと、3か月。
早めに準備に取り掛からねば




はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)


AQUARIUM BUS へ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア