スタカニの出展要項が届きました。

先日、スタンプカーニバルの書類などが届きました。
ログハンブースは C-64 です

今回は、角ッコですねぇ。。。

皆様、是非、隅の方まで
お見逃しなくお越しくださいm(__)m

ってことで、ちょっとづつ準備をしております。

pop.jpg

なぜか、画像が反転?してしまっていて
PCに取り込んでから気が付いたもんで(^_^;)

イベントでは「お魚はんこ」を並べて、
色のついた陰影は、
別冊でご覧いただけるようにしているのですが、
1冊しかないもんで、たくさんの方に一度に見て頂くことは
出来ませんでした。

で、考えました。

どうにか、色を付けた陰影を
うまくディスプレイ出来ないものかと

pop2.jpg

こうなります

パッケージに使っていたヤツを採用してみました

アクアリウムバス準備2

全部を袋に入れてしまうと、
実際に手に取ってご覧いただけないので、
ちょっとなぁ。。。って思っていたんです。

これなら、はんこも触れるし
捺した感じも一目でわかるし

我ながらナァイス



また、少しづつ改善点を見つけていこう




はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
只今、サマーセール中です!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア