委託販売をスタートしました!

ずっと、やりたいな。。。と思っていたのですが、
先日、ようやく実行に移しました。

で、本日初納品に行って参りましたヽ(^。^)ノ

ハリーズ1

お盆明けで、ちょっとお店の前は寂しい感じですが(・.・;)

北浦和駅西口から徒歩3分くらい
1Fと2Fに、たくさんの作家さんの作品や
ハンドメイドの資材などが、並んでいます!

そこの1Fレジ前の、白い棚に
「ログハン」のスペースをお借りしました。

ハリーズ3

棚の後ろが窓なので、看板的なものを外の通路
から見えるように設置

ハリーズ4

2時間ほどかけて、ようやく設置完了

なんとなく、こうしよう。。。
って考えていたのですが、
スペースのサイズが、掌でざっと測っただけだったので、
イマイチ、奥行とかがつかめず

結局、現地合わせで仕上げました。

納品したはんこは、
ダイバーじゃなくても、知ってそうなヤツや、
見た目がカワイイ魚を入れてみたんですが、
どうですかねぇ。。。

ハリーズ へ

今週の日曜日、8月24日に「北浦和公園」で
ハリーズ主催の「ハンドメイドイベント」が行われるそうです。




はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
只今、サマーセール開催中!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア