ミニブック

昨日、納品した時に
そっと置いてきた「ミニブック」。。。

ハリーズ6

店内で、ご覧いただけるように作成しました。
お魚はんこの活用本。。。

と思って作ったのですが、

ハリーズ7

ハリーズ8

ハリーズ9

ちょっとした、海の生物の紹介本になってしまいました。
図鑑じゃないから、たいした情報は載ってませんが(^_^;)

色を塗ったモノを載せているので、
カラフルで、なかなかカワイイ仕上がりとなりました。

是非、店内にてお楽しみくださいね

ハリーズ へ




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
只今、サマーセール開催中!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア