伊豆海洋公園へ行って来ました!

なんだか、ようやくって感じですが、
ダイビングに行っておりました。

ここ数年、8月に行っている東伊豆。

以前は、海水浴シーズンで
道路や施設も混んでいるのではないか
と敬遠していたのですが、

お盆と土日を外せば、意外と大丈夫だということに気づき・・・。

横浜町田の渋滞は、毎度のコトだしネ(・.・;)



予約は、なるべく直前に入れるようにしてます。
なぜなら、我が家がダイビングの予約を入れるのを待っていたかのように

台風が発生するから。。。  

でも、今回は大丈夫でした。
事前の天気予報では、雨っぽい予報でしたが、
ドピーカン 

2014 IOP

そして、ベタ凪


透明度も、前日よりは回復していたようで
ワイドなポイントを堪能して参りました。

2014-08-23-20-20-16_deco.jpg

こんな、黄金ヒラメも見れましたよ
すごいデカイですよねぇ!

よくぞここまで成長できたもんだ。
この色で。。。





海に行く前に、さんざん庭焼きして
下地をつくっておいたのに。。。

15分ほど、おしゃべりしている間に
肩が真っ赤になってしまいました。

もう、だいぶ黒くなったと思っていたけど
海では、凄く白い人に見えるし

やっぱり、黒くなりたいなら
海で焼かないとダメなんですねぇ。

あっついあっつい、埼玉で
何時間庭にいたって、
大したコトないってわかりました=( ̄□ ̄;)⇒




只今、ログブック作成中です。
描き終ったら、またご紹介させて頂きますねヽ(^。^)ノ



はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
只今、サマーセール開催中!


ハリーズ へ
委託販売 始めました!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア