お魚はんこ「ニザダイ」

そういえば、帰りのお土産屋さんで、
こんなモノ飲んでみました。

コーラ

どっちもコーラだそうで、

味は。。。
子供の頃に食べた、
コーラ飴(わりと大き目のまんまるなヤツ)みたいな感じでした。
今でも売ってるのかなぁ。あの飴。

瓶がカワイイので、
どっかに飾ろうかと思って
洗ってとってあるのですが、このまま
使わずに終わりそうです(・.・;)


で、昨日のログブックにも使用した
ニザダイ。。。

これを機に、リニューアルしました。
あんまり、需要がなさそうですが

ニザダイ

でも、よく見る魚ですよ!
伊豆では、必ずと言っていいくらい

見ます!居ます!!
特に紹介されないけど

ニザダイ●

いつも通り、色を塗って

ニザダイ★

伊豆で潜った際には、是非
あなたのログブックにも、捺してあげて下さい。






はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
8月31日(予定)まで、サマーセール開催中!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア