納品してきました!

ここ数日でご紹介した
ハロウィンのはんこを納品してきました。

ハリーズ3

途中で、¥100グッズを購入し
なんとかぶーすを Halloween☆ な感じに

ハリーズ1

今回は、お魚が少なめなんですが
また近いうちに、
人気のお魚を追加納品したいと思います。

ハリーズ2

ハロウィンのポストカードも置いてきました。
コレで作りましたよ
っていう、原版も展示

消しゴムはんこをされない方が見たら、
ちょっと面白いかなぁ。。。って
ハリーズ へ
ご来店の際には、是非ご覧くださいね。





はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア