今回の記念はんこは「ハナミノ」

暑いですねぇ。。。

台風の影響なんですかねぇ
すっかり夏が戻ってきた感じ。

あぁ~あ、海行きたいなぁ


って、愚痴ってる間に、もう10月なんですよね。
スタンプカーニバルが近づいてますね。

準備。。。
進んでいるようで、進んでいないような

今回の記念スタンプは「ハナミノカサゴ」にしました!

スタカニ#8記念スタンプ

持ち手のサイズ:7cm×4.5cm
スタカニが終了したら、
文字の部分を削って再利用を
なんて、企んでおります。

スタカニ#8記念スタンプ◆

捺しやすいように、ちょっと厚めに仕上げてあります。

名刺とお揃い

スタカニ#8記念スタンプ☆

ブースNo.C-64
Divr's Stamp *Loghan*

たくさんの方に、捺して頂けると嬉しいです






はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア