富戸に行ってました!

正確には、頭の中で・・・。


ようやく8月の富戸のログを描いたので
ご紹介です。
だいぶ時間が経ってしまって
記憶をたどりながらのログ付けでした(^_^;)

#180 富戸ヨコバマ

ま、記録はメモってあるから
何の問題もないんだけどネ

ちょっと透明度が悪くてねぇ。。。

でも、産卵床では大きなアオリイカがいましたよ
他のチームは誰も見に来てなかったから
私たちだけで独り占めしちゃいました



2本目のログも完成してるので
次回、ご紹介しますね






はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア