「お魚」納品してきました!

ちょっと前ですが(^_^;)
ハリーズさんへ納品して参りました!

せっかくなので、ハロウィンのはんこを置いていたのですが、
そのせいでスペースがなくなり
いつものお魚たちが、少なめになっていました。。。

しかし
お客さんから「もっと色んなお魚が見たい!」
って、言われますよ

と、ハリーズさんより助言を頂きました。


あぁ、(^▽^;) やっぱり

ちょっとそんな気はしていたので、
一応持参していたお魚たちを置いてきました。

2014-10-09-13-08-21_deco.jpg

少し整理して、お魚スペースを拡大
背面に取り付けていたボードを外したので
ブース内に光が入って、明るく見やすくなりました!

「スタカニ出展のお知らせ」も設置

「ハロウィンはんこ」は、せっかくなので
今月中は置いておこうと思います。
季節モノですしね



いよいよ、今週末ですねぇ。
スタンプカーニバル
台風も過ぎ去って、
お天気はよさそうなので、一安心です。

そろそろ、荷物を詰め込み始めますかねぇ。。。




はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

Y様 へ

「お問合せ」からのご連絡ありがとうございました。
頂いたアドレスに返信させていただきました。

大丈夫だとは思いますが、
もし万が一、メールが届いていないようでしたら
コメントよりお知らせ下さいませ。

Y様 へ

スタンプカーニバル、ご来場いただきありがとうございました。
2日間、たくさんの方に「お魚はんこ」を手に取って頂き
こちらもとても楽しい時間を過ごすことができました。

さて、お問合せの件ですが、添付して頂いたアドレスから
うまく返信ができませんでした。
おそらく、私のパソコンの問題かと思うのですが(^_^;)

申し訳ございません。お手数ですが、ログハンカートの「お問合せ」から
再度、ご連絡頂けないでしょうか?

確認次第、返信させて頂きたいと思います。
尚、作成は可能です。詳細につきましては
メールにてご連絡させて下さい。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア