スタンプカーニバル★ありがとうございました!

遅くなりましたが、スタンプカーニバル♪楽しかったです。


スタカニ2015-6

今回は、看板を設置しました!

そう ハリーズさんのブースで使っていた看板を持ってきました。
「お魚はんこ」をアピールできるかと思いまして(^_^;)

そして、去年よりもバージョンアップしたのは
看板だけではございません

スタカニ2015-4

スタカニ2015-3

こんな感じ。わかります?
はんこの陰影が一目でわかるように、
一つ一つに、POPを設置しました。

これなら、実物を手に取って見れるし
捺した感じも、色を塗った感じも一目瞭然

ただ、並べるのには苦労しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
朝から、神経衰弱です。

時間がないので、焦る。
焦ると、なかなか見つからない

やっぱり、前日搬入にするべきなのか

それでも、「水族館に来たみたい!」と
たくさんの方に言って頂けたり、
しばらく遠ざかっていたダイビング
また行きたくなったと言って頂けたり、

もの凄く嬉しかったです

ただ、ちょっと数が多すぎるので
選ぶのが大変そうでした(^▽^;)

次回は、もう少し見やすく展示できるように
工夫が必要ですねぇ。。。

スタカニ2015-5

棚も!2段で活用できるように
紙で作った台を設置し、それぞれのはんこを
名刺サイズのカードに捺して、
実際の使用感を演出できたらなぁ。。。と。


最後は、お試しコーナー!

スタカニ2015-7

スタカニ#8記念スタンプと、

大人気の「群れ」系、
ゴリ押しの「コブシメ」を、
規格外サイズでご用意しました。

今年も、たくさんの方に
「お魚はんこ」を手に取って頂き
様々な反応を目の当たりにし、
とても楽しい2日間を過ごすことができました。

去年に引き続き、ログハンを探し当てて下さった方々。。。
「お魚はんこ」を手に取って下さった方々。。。
名刺交換して下さった方々。。。
お買い上げ下さった方々。。。

皆様、ホントにありがとうございました。






はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア