イベント出展のお知らせ♪

あっ という間に、
すっかり寒くなってしまいましたねぇ。
冬はもう、すぐそこなんでしょうか?

あ~、1年はホント あっ という間ですねぇ。。。

そんな1年の締めくくりとして
今年最後のイベントに出展することにしましたヽ(^。^)ノ

夏に1度参加したことのある、

アクアリウムバス です
2014/12/28(日)
今回のスタカニと同じ「浜松町」で開催されます。

AQUARIUM BUS

すっかり年末ですねぇ。
大掃除や、お買いもので忙しいとは思いますが

皆さんも、2014年の締めくくりに、

是非(-ω☆)キラリ

『お魚はんこ』をお楽しみください






はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア