大物も納品しました!

ハリーズさん、行って来ましたよ♪

日中は、ポカポカで
汗ばむくらいだったのに、
帰りには、風がビュ~ビュ~で

一気に冬が来たぁぁぁ~

って感じでした。
寒いのはキライです。
つらい季節がやってきますねぇ


2014-11-13-17-37-00_deco.jpg

さてさて、現在のログハンブースです

週間ランキング第7位!
っていう、嬉しいPOPがついてましたぁ

2014-11-13-17-37-44_deco.jpg

今回は、スタカニで人気だった
ギンガメ群れ小魚群れ
リアルジンベエザメを持って行きました!

ちょっと、変わったモノも
ってことで、伊豆セットとクマノミセットも
そっと置いてきました。

2014-11-13-17-38-42_deco.jpg

そのほか、カミソリウオやニシキフウライウオ、クダゴンベなどの
「さて、私はどこにいるでしょう?」系な魚も新入荷です

一番人気のミナミハコフグyg.とチンアナゴも
追加納品しておきました。


お近くへお越しの際は、
是非、お立ち寄りください





はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア