イベント用に。。。

1月28日~30日の3日間
北浦和の「ハリーズ」さんにて
消しゴムはんこ特集
に、参加します!

それに向けて、ちょっと彫ってみたよ

イベント用

どれだけ並べられるのかわからないから、
全部出るかわからないけど(・.・;)

いつもの「お魚はんこ」も
たくさん持って行く予定です。
まだ、ブースに並べたことのないお魚も
もしかしたらあるかも

展示は、お店側でして頂けるそうです。
どんな感じになるのか、楽しみだなぁ






はんこ屋入口
       
「海モノはんこ」は こちらから!

是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

   
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとよろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     

こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア