コムナーレバザールの納品に行って来ました。

昨日、コムナーレバザールの納品に行って来ました。

29日と1日の2日間、浦和駅東口のパルコにて
開催されます。
当日は、たくさんの催し物があるそうです。

もちろん、入場無料

私も、時間がとれたら見に行こうと思ってますヽ(^。^)ノ

自分でイベントに参加している時だと、
周りのブースを見学する時間がほぼ取れないんですよねぇ。
今回は、すべてハリーズ様に委託なので
ゆっくり見て周れます

あったかぁ~いスープとか、浪江焼きそばとか。。。
ちょっと楽しみです


コムナーレフェスティバル へ
ハリーズブース 
   土曜日のみ11:00 openです。







はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア