マダラトビエイ の はんこ

寒いですね

もう春なんだと思ってたのに
急に寒くなるのは勘弁してほしいって
思ったら、コレ平年並みらしいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

風さえなければ
さほど寒くはないのか。。。


アクアリウムバス  4月26日開催
先日、申し込んでおきました

まだ、お返事きてませんが
ちゃんとFAX出来ているのでしょうか? 

もうちょっと待ってみます。


で、本日はマダラトビエイのご紹介です。

マダラトビエイ
(持ち手のサイズ:4cm×7cm)

見たことは、あるんです。
川奈のボートポイントで。

30枚くらい乱舞していたのですが、
(ログを確認したところ

ただ、めっちゃ寒くてY(>_<、)Y ヒェェ!

トビエイどころではなく、
あんまり記憶にないんですよねぇ


なんか、すっかりリゾートダイバーと化してしまってますが、
好きなんです!

伊豆の海だって

マダラトビエイ★

今シーズンは、初めてファンダイビングをした
6月の東伊豆にトライしてみるかっ



気合いだけじゃ、ムリそうな気がする・・・。






はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア