自分だけの「お魚はんこBox」を作ろう♪

先日、イベントへの持ち運び用に
作成した箱ですが。。。

コレ、なかなか使えるかも

ってことで、いくつか作ってみました。

オリジナルセットBox

まずは、いちばん小さい箱から。。。

オリジナルセットBox ●

箱のサイズ(約):4cm(縦)×6cm(横)×2.5cm(高)

いつものように、スライドして。。。

オリジナルセットBox ★

3つとも同じサイズの箱だけど、
こんな感じで、お好きな魚を選べます

これなら、持ち運びにも、保管にも便利
ダイビング旅行にも、持って行きやすくなるんじゃ

オリジナルセットBox ☆

他の大きさのは
また後日、ご紹介しますね

アクアリウムバスに持って行こうと思って
何種類か作ったので

AQUARIUM BUS へ





はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア