お魚はんこBoxの活用方法決定!

先日ご紹介した
オリジナルのお魚はんこセットが作れる箱ですが、

オリジナルセットBox ☆

これに加えて、
また少し数を増やしました。

で、どうするのかというと。。。


今回のアクアリウムバスで
複数お買い上げ下さった方に
差し上げようかと。。。

どういうコトかというと、

オリジナルセットBox ★

こんな感じで、ピッタリはまる数で
はんこを選んで頂くと、箱がついてくる的な

オリジナルセットBox●2

クマノミ6種を入れてみたり、

オリジナルセットBox●1

3㎝×3㎝のはんこを織り交ぜたり、

オリジナルセットBox●3

こんな感じで2cm×6cmのメッセージはんこを入れれば、
ダイビングのログ付けにバッチリd(^-^)ネ!

オリジナルセットBox●4

まさかのリアルシリーズも、
シレーっと入っちゃう
箱に入れる際の、向きは度外視ですが。。。( ̄x ̄;)

どうですか
なんか、選ぶのが楽しくなっちゃいそうですよねぇヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪♪♪

箱の数には限りがございますので、
ご希望の方は、是非お早めにお越しくださいませm(__)m


AQUARIUM BUS へ



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア