レイアウト考え中。。。

すっかり暖かくなりましたねぇ

春っていうよりか、
初夏って感じの気温ですが(・.・;)

ってことは・・・

ってコトですよね

ってことで、急遽作成中です。。。

postcard3.jpg

詳しくは、当日に




さてさて、明日のイベントへ向け
どうやってディスプレイしようか考え中です。

準備中

なるべく見やすくなるように、考えてみます




天気予報によると
明日は、天気もイイし、
みたいに
あったかくなるみたいですよ

浜松町にてお待ちしてまぁすヽ(*⌒∇^)ノ♪

AQUARIUM BUS へ



はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

小梅さんへ

こんばんは。
お久し振りです。
今回も、出展されないんですか?
残念です(>_<)
次にお会いできるのは、スタカニですかねぇ。。。

明日は、どんな感じになるのか楽しみです!

コメントありがとうございましたぁ(^o^)/~~

No title

こんにちは。
ご無沙汰しております、小梅雑貨店の小梅です。
明日はアクアリウムバスですね、行けないのですがログハンさんの出展応援しております!明日は特別に出展も入場も無料とのことで普段来ないような客層の方々も来場して新規開拓に賑わうと良いですね!
頑張ってください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア