夏のポストカードと言えば!

おはようございます!

いよいよ、イベント当日です!!

昨日、ちょっとだけご紹介していたモノ。
実は、こうなりました

postcard2.jpg

夏といば、 (-ω☆)キラリ
ということで、お魚ポストカード

postcard1.jpg

そして、のご挨拶といえば、、、

そう暑中見舞い

ちびっこは、今でも書きますかねぇ?
私が子供の頃は、夏休みには出していましたが(^_^;)

大人の皆さんも、今年は出しましょう

しばらく会ってないお友達に出したり、
お世話になっているダイビングショップの方に出したり。。。

今回は、ポストカードとポチ袋をたくさん作ってみました。
ぜひ、会場でお手に取ってご覧くださいね(・ω・)ノ


AQUARIUM BUS へ


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア