Special Thanks ハイビスカス

すっかり夏になってしまいましたねぇ。
台風7号も、足踏みすることなく
通過してくれそうで、なによりです。

この後に、発生しないことを祈ります

来週を乗り切れば、
沖縄の青い海が待っていますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


本日ご紹介のはんこは、
常夏のお花ハイビスカスです

Special thanks ハイビスカス★

イベントに持って行くと
毎回人気のあるはんこです。

来月のHandmade Park in LILIAに持って行きます!

室内での開催なので、
最悪雨が降ってしまっても大丈夫ですが、
できれば晴れてくれた方が嬉しいですよねぇ。

参加する方も、遊びにいらっしゃる方も。。。

ブースの場所は、また後日ご案内させて頂きますヽ(^。^)ノ




はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア