大物狙いで。。。

3本目。
大物が見たい

というリクエストから、
本ドロップへ。。。


2014/11/17 宮古島
3本目「本ドロップ」

#184 本ドロップ

いましたよ!いましたよっ!!
ロウニンアジヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

エントリーして、すぐに出たもんだから
テンション

一周して戻ってきたら、
今度は超特大のロウニンが待ち構えていて。。。

あまりのデカさに、びっくりしました。
あれ、完全に私よりデカいΣ(゚口゚;

そのでっかいヤツのそばに、
もう一匹、ちっこいのもいたりして。


地形、地形ときていたので、
ここで、大物のロウニンが見れて
大興奮の3本目でした





はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア