納品してきました!

なんか、最近忙しくて
なかなか納品に行けなかったんですが、
昨日、ようやく「ハリーズ」さんへ行くことができました。

納品1

若干ピントが合っていませんが(^_^;)

思いがけず、人気者になりつつある
ミズクラゲ と マンボウ 
しっかり納品してきました

納品2

あとは、こんな感じ。

納品3

定番人気の、チンアナゴ ミナミハコフグyg ウミガメ も
しっかり納品してきましたよ。
あと、最近ジワジワときている
ちびジンベエ

お近くへお立ち寄りの際は、
是非、ご覧になってみて下さい

1Fのレジ前、白い棚です。

来週は、いよいよ
Handmade Park in LILIAですね。

食べ物屋さんも出展するみたいですね。
楽しみ

image.png

ログハンのブースは、60番です。
たくさんの方のご来場をお待ちしておりますヽ(^。^)ノ



はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア