ハリーズさんへ納品に。。。

イベントも無事終了し、
気が抜けたわけでゎございませんが(^_^;)

ようやく納品に行くことができました!

納品A

こちら、ホワイトチップ

Handmade Park in LILIAで、
「サメないんですか?」
っていう声を頂いておりました。

イベントの時には、残念ながら
持参できなかったので、
今回、シレっと納品しておきました


納品B

人気の、
マンボウ
も、追加納品しておきました。

是非、お手に取ってご覧くださいね♪



今回は、来月参加させて頂く
手作り雑貨展inきのか
で、展示して頂くはんこも納品してきました。

落ち着いた雰囲気の古民家カフェに、
お魚はんこが馴染んでくれるのか

時間がとれたら、
私もお茶しに行きたいと思います。





はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア