ウッドデッキのメンテナンスしてました。

前回、塗りなおしてから・・・。
1年。。。いや2年くらい経ってしまったような

塗り替え1

だいぶ、白っぽくなっちゃってますもんね(^_^;)

今回は、ウォルナットという色を使いました。
ホントは、前回の塗料を落としてから塗らなきゃ
ダメみたいなんですけど、

暑いし。。。
だいぶ剥げてるし。。。
ま、いいでしょ。。。

ってことで、
塗り始めました。

塗り替え2

1度目を塗り終わって、
2回目塗り始めるところ

天気よすぎて光っちゃってて
なんだかよくわかりませんが、
1回塗っただけですが、幾分かキレイにはなりました

で、2度めの塗り終わり。

塗り替え3

すごい匂い(ステインの匂い)をはなっておりますが、
だいぶキレイになりました。

そして、だいぶ明るくなりましたねぇ。
前の色は、かなり暗めの色だったので、
ちょっと違和感がありますが・・・(^_^;)

塗り替え4

そして、3度目の塗り終わり。
これで、完成とします

わかりにくいですが、肉眼では
見違えるほどキレイになりましたよ。
気になっていた匂いも、2日くらいで
匂わなくなりました。

夏場は、ココで日焼けを楽しんで、
少し涼しくなったら、
今度は、焼き鳥でも焼きながら
自家製ビアガーデンでも開催したいと思います



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア