アドバンス講習1日目

行って参りました。
アドバンス講習

出発日を目前に、まさかの台風2個発生

ま、まだ影響は出ないでしょう。。。
と安心していたのですが、天気予報は

なので、休みの都合がついたのをイイことに
1日早く向かって、海洋公園にて
シュノーケル&日焼け&プールを満喫することにしました。

文句なしの晴れだったので、夕方までゆっくりと遊ぶことができました。


で、翌日。
夜中から、もの凄い雨の音がしていたのですが、
ダイビング中も、バケツをひっくり返したような豪雨

また、なぜか私たちが海から上がってくると降り出す
シャワー浴びなくてもなんじゃないか
ってっくらいのドシャ降り。。。

でも、海の中は穏やかでしたよぉ!

#192 ピークパフォーマンスボイヤンシー

講習しながら、お魚観察もできたので
凄く楽しめました

カンパチBabyがアミメハギ、オヤピッチャの赤ちゃんと
群れてたのが驚きでした。
いつか、食べちゃうのかな?

そして今回も、ナンヨウは不在
ここ数年、ナンヨウ見たくて夏に来てるんですが、
ハズレばっかりです






はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア