アドバンス講習 最終日~プロのカミソリウオ~

少し、休憩をはさんで2本目です。
AWARE 魚の見分け方

いよいよ、お魚観察メインのダイビング
軟骨魚類と硬骨魚類の話を聞いてから海へ

#196 AWARE 魚の見分け方

最後は、ブイからコンパスを使って
1の根を目指すことに

ちょっと不安でしたが、無事到着。
その1の根でお魚観察。

カエルアンコウを探すミッションをクリアし、
砂地へ、移動。

この辺り一帯のミルに2匹ついてるらしい。
みんなで探しましょう
ってコトで、探す。探す。探す。

今までだって、見たことあるんだから
絶対見つけられるって思ってたけどダメでした。

あいつら、プロです。きっと。

プロカミソリウオ

写真で見ると、わかるんですけどね(^_^;)



今回のダイビングは、
ドシャ降りの中の講習でしたが
かなり楽しかったです。

毎回、講習がイイなぁ
なんて思っちゃいました。






はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア