エンボスヒーター

なんだか、イベント出展が立て込んでいるので
早めに、消しゴムを調達しました。

そして、1年前から調子が悪かった
エンボスヒーターも新しくしてみました

エンボスピーター

以前のは、ベージュだったんですが・・・。
今回は、かわいいピンクです。

良く見ないで購入してしまいましたが、
今までのとは、メーカーが違ったみたいで、
コレは、風量の調節がきかないようです。

ま、エンボス加工ができれば
問題ナシですが。。。

それにしても、ネットショップは
届くのが驚くほど速いですよねぇ。
注文してから、たった1日で届くんですよ

見習いたいが、個人では
ちょっとムリでしょうね(^_^;)
ナルハヤで頑張ります。。。




はんこ屋入口
        
 海モノ「消しゴムはんこ」
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○



ランキング参加しております。

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア