カッコイイ系?

なんだか、寒かったり暖かかったりで
着るものに困っちゃいますねぇ。。。

我が家は、夜の空気が部屋に残ってしまい
日中、外がどんなに暖かくなっても
家の中が寒いんです。

だから、こんな陽気だと
家の中で厚着しているので
いざ出かけようと外に出ると

えっ 暑い

ってコトによく陥ります。
夏は、涼しくていいんですけどね

で、今日は寒い寒い家の中でも
比較的暖かい2階の部屋へ引きこもって
海鷹祭へ向けての準備をしておりました。

袋1

って、商品じゃないのかよっ

はい

お買い上げ頂いた時の袋を追加で作成しておりました。
ちょっとカッコよくないですか?
クラフト×黒インクって、
パキっとしてイイですね

袋2

こっちは、光っちゃってますが
カラフルにポップに仕上げてみました。

自画自賛ですが、
かなり満足するモノが出来上がりました

実際に持って行く「お魚はんこ」たちをチェックしたい方は、
是非こちらをご覧ください。
Diver`s Stamp ログハン

なるべく多くのお魚を持って行けるように
頑張って彫っております。



キャンパスマップ

当日の会場となるのはこちら。

うみたかハンドメイドマルシェ パンフ掲載画像

両日参加致します。
お越しの際は、
是非、ログハンブースにもお立ち寄り下さいね




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!
是非、のぞいてって下さいね(^。^)y-.。o○


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア