あっという間に、8月になっちゃった感じです。
立て続けに入れていたイベントの予定も、
少し落ち着いたので、品薄になっていた
ハリーズさんへの納品に行って来ました。

ハリーズ1

1Fの時には、置いてなかった
大きめのお魚を充実させてきました

ハリーズ2

ハンマーヘッドシャーク
コブシメ(大)

ハリーズ3

イソマグロ
ホワイトチップシャーク
マダラトビエイ

見切れぎみですが、
大人気の「ちびジンベエ」も

ハリーズ4

チンアナゴのThank you はんこ

その他、メッセージはんこもいくつか
納品しております。

お近くへお出かけの際は、
是非、ハリーズさん2Fまで
足をお運びくださいね!



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


気が付けばもう7月。。。
博物ふぇすてぃばるまで、もう日があまりありません

初参加なので、
どんな方が多く来場されるのか?
フロアの広さは、どれくらいなのか?
といった疑問を抱きつつ、
今回のテーマでもある
「クマノミ」で新しいモノを作ってみました。


ここ数日、涼しい夜が続いたので、
作業がはかどりました

で、完成したのが

クマノミセット2

サイズと図案は、いつものクマノミたちなんですが、
向きをみんな同じにして、
持ち手に、陰影のシールを貼ってみました!
これなら、色がわかりやすくていいかなぁ。。。と

クマノミセット3

クマノミセット4

見えますかねぇ。
持ち手に、箱で使ったのと同じ柄の
マステを貼りつけてみました。

クマノミセット1

この色付きの持ち手作りは、
かなり時間が掛かりましたが、
頑張って、3パターン作成

クマノミセット7

クマノミセット8

当日は、学問からエンタメで作成した

Divers Stamp Loghan 1

「クマノミ図鑑」と一緒に展示する予定なので、
是非、お手に取ってご覧くださいね


博物ふぇすてぃばる

7月23.24日(両日出展)
ブースNo.C-11




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



前回のアクアリウムバスには
持って行けなかった
マグロのはんこ

マグロ

こんな感じ。

クロマグロ
ミナミマグロ
メバチマグロ
キハダマグロ

の4種類をご用意しましたヽ(^。^)ノ

ちょっとずつ、大きさも変えて
全種類捺した時に、
違いが出るようになってます

当日、会場にてご覧くださいね!




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


だいぶ前に買っていた、ダイソーのごみ箱。
買ったときは、色がイイと思ったんですが、
ちょっと違うかなぁ。。。

ってことで、セリアの木目調のシールを使って
変身させてみました!

ゴミ箱1

はじめは、蓋?の部分だけ木目にしてみようかなぁ。。。
って思ったんですが、

ゴミ箱2

全体的に貼っちゃいました(^_^;)
下がアイボリーとかだったら
蓋だけ木目でも良かったのかなぁ。。。

ってコトで、

ゴミ箱3

なんとか、1枚のシートで間に合わせました。



それにしても寒いですねぇ。
週末、関東でもまた雪が降るとか。。。

お正月、わりと暖かかったから
今年は雪降らないのかなぁ・・・って思ってました。

結局、毎年降るんですね。雪
次は、積もらないことを祈ります。


Handmade Park in LILIA
に、出展します。
入場無料なので、遊びに来てね

はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


今年は、元旦から出かけたり
初詣に行ったりしておりました。
で、いつもの神社でおみくじを引いたんですが、
去年同様の「吉」

で、翌日自宅のそばにある
小さな神社にも行ってみました。

そしたら。。。

大吉


出ました。 大吉 
こっちが有効ってコトで

今年は、イイことありそうです v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     
こっちも覗いてねぇ( ´艸`)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア