記念スタンプ、完成しました!

スタカニ記念stamp★

前回は、
捺して頂くスタンプは持参していたのですが、
「Stamp Crnival」とは入っていなかったので・・・。

スタカニ記念stamp

こちらが、名刺サイズのカードに捺したモノ。
ショップカード兼用です♪

【ZIG CLEAN COLOR】で
淡く、でもカラフルに。。。

お魚は、マダラエイです!


当日、じゃんじゃん捺してくださいね~



スタンプカーニバル2017
9/30(土)10/1(日)出展します!

Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    

先日バルサ材を付けた
クロマグロをご紹介しましたが、

本日は・・・

マグロ5種

他のマグロにも、
バルサ材を付けましたぁ

マグロ5種★

クロマグロ ミナミマグロ(インドマグロ)
メバチマグロ キハダマグロ
ビンナガマグロ(ビンチョウマグロ)

あぁ、今年こそ海鷹祭で
マグロ丼食べたいなぁ。。。


スタンプカーニバル2017
9/30(土)10/1(日)出展します!

Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    


本日のはんこです。

イソギンチャクモエビ

イソギンチャクモエビ です。

以前のログブックに描かれていたモノ
を、はんこにしました。

今回も、バルサ材を使用。

イソギンチャクモエビ★☆


持ち手が小さいので、
セットで捺すとき、
バランスとりやすいですよ~


スタンプカーニバル2017
9/30(土)10/1(日)出展します!

Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    


「アオリイカと産卵床のセット」はんこにも
バルサつけました

アオリイカ産卵床セット

やっぱり、持ち手ナシの時よりも
だいぶイイ感じです。

印面は変わってないんですが(^_^;)

アオリイカ産卵床セット★☆

こんな風に、捺してみては



スタンプカーニバル2017
9/30(土)10/1(日)出展します!

Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    

先日、葛西臨海水族園に行って来ました。

そこで見た、クロマグロの水槽。
圧巻でしたぁ

で、こんなモノを。。。

クロマグロ☆グルグル

クロマグロのはんこを捺して
ゼンタングルってヤツを描いてみた!

クロマグロ★グルグル

クロマグロもバルサ材の持ち手で
リニューアルしております

他のマグロにもバルサ材つけてみようっと!


スタンプカーニバル2017
9/30(土)10/1(日)出展します!

Creema☆Loghanギャラリー



はんこ屋入口
        
 「お魚はんこ」は こちらから!


ランキングに参加しております。
ポチッと、応援よろしくお願いします
  
  
    



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア