引き続き、昨年の9月のお話。

富戸2日目の
1本目

昨日とは、コースを変えてもらっての
ヨコバマです。

#215 富戸 ヨコバマ

魚影が濃かったなぁ




Handmade Park in LILIA
1/21(土) 川口リリアにて開催


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


2本目。

群れ

相変わらずの、青

そして、魚影が濃い

まさに、お魚天国でした。

そして、そして、ようやく見れましたよ

ネコザメ

ネコザメ
しかも、コネコちゃん
しかも、しかも 全身まる見え

#214 富戸 ヨコバマ

喜びのログはこちら



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


ようやくですが、
ログを描きだしたので
ちょっとづつご紹介です


今シーズンの伊豆ダイビングは、
台風のせいでなかなか行けず、
9月末にようやく行くことができました。

ミカヅキツバメウオ

台風の影響を心配しましたが、
この青さ
天気も良かったし、
ホント最高でした

で、こちらがそのログ

#213 富戸 ヨコバマ

マダラタルミyg.を見れるとは
2度目でした。

グアムで見たんだけど、
伊豆でも見れるんですねぇ。




はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします



毎週のように、台風が来て
ちょっと心配だったんですが、

雨と雨のすきまの、晴れの日に
ようやく伊豆ダイビングに行くことができました

富戸と川奈へ行ってきたんですが、
富戸では、初のボートポイントへ

川奈では、ずっと見たかった
カメに遭ってきました

川奈 カメ1

なんか、ずっと穴の中に頭を突っ込んでいて
そっとそばに寄ってみると、

川奈 カメ2

「ん?」

って、こちらをチラ見。

私たちなんか、関係ないって感じで
そこいらの藻を、ハムハム。。。

また、穴の中を一生懸命覗く。

これをしばらく繰り返してました。
穴の中に、何かあるのかと
私も、タイミングをみて覗きましたが
ウツボが1匹。。。

遊びたかったのでしょうか

あまりにも逃げないので、
ビックリしました。
悪い人間に、何かされないかちょっと心配。

只今ログ作成中。
完成したら、またご紹介させて頂きます!



kinoka.png

今日は、これから
「手作り雑貨店 in きのか」の納品へ。

台風は、大丈夫だったんですが、
夏が戻ってきたみたいに暑いです。

今年は、もう台風こないといいなぁ。
今月末のダイビングも
イイ海でありますように。。。


うみたかハンドメイドマルシェ

第10回 スタンプカーニバル


はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします




2本目 ナングチ

#204 久米島 ナングチ

マダラトビエイを見逃すという
大失態

大物好きの私としては、
かなりのショックです

今回、新たに作成したお魚

フタスジリュウキュウスズメダイ

フタスジリュウキュウスズメダイ
何度も、図案を修正してから彫ったんですが、
いざ捺してみると、なんか微妙

なので、ウロコをペンで描き足してみたら・・・。

なんか、っぽくなった気がする



うみたかハンドメイドマルシェ
11月5.6日(両日出展)



はんこ屋入口
          
 「海モノはんこ」は こちらから!


ランキング参加しております。
「お魚はんこ」 イイね!って思って下さった方

    
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチポチポチっと、応援よろしくお願いします


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogRanking
                            にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リンク
フリーエリア